2008年03月22日

ゆっくり^^

スピです。


昨日は私がSL始めた頃からの友達のからすくんの家に
遊びに行ってきました。
ゆっくり^^
家いいねー、もちたいねーって話をしてました^^
いつかは自分の家ほしいなって思いますface01
お招きありがとね^^


その後Sylphに。
ゆっくり^^
サリさんといろいろ話をしました^^
遅い時間までありがとうです^^
12時頃しずくオーナーも合流したのですが、
私はブログを書くために失礼しました。
結局、PCの調子が悪くて今頃ブログ書いてます^^;



Posted by supika at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。