2008年05月10日

猫の親子

ども、スピです。

夫婦でセレクトショップを経営されているしほこさんに
素敵なプレゼントをいただきましたicon27
しかも、私の分まで^^

猫の親子
私が子供シェイプのため、装着すると猫が地面に埋まりますw
そのため、猫の親子みたいですface02


猫の親子
くんくん・・・ってお尻の臭いをwって何の確認やねんface07

前から猫をもらったとは聞いていましたが、なかなか渡してはくれませんでした。
それは、タライ王子の持ち物がめちゃくちゃでどこにあるかわからないからでしたw
持ち物整理ちゃんとしといてねicon11

猫をくれたしほこさんが経営するセレクトショップはこちらです^^
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Beach/79/26/281



Posted by supika at 00:55│Comments(2)
この記事へのコメント
スピカさん、はじめましてこんにちは!
タライ王子様には夫婦ともどもいつもお世話になっています。

猫ちゃん気に入って頂けて嬉しいです♪
あの大きさはありえないですよねw
親子猫ちゃん、仲良しでとっても微笑ましいですv

ブログいつも楽しみに拝見しています♪
よろしくお願いします♪♪
Posted by しほこしほこ at 2008年05月12日 17:37
しほこさん、カキコありがとうございます^^
タライ王子がいつもお世話になっております^^;
タライ王子にはしほこさんに会わせたい!と言われているのですが、いつもどこかに行ってしまい、延期になったままです::
いつかお会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by supikasupika at 2008年05月12日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。