2008年05月12日

*R&R taraing V.

きょうは すっげー物をいただきました^^

Music Shop R&R のオーナーこと りょうたろう さん作の たらいギター w
なずけて 「タライングV」 だそうです^^

たらいネックレスに続いてのビッグプレゼントです^^
(えっと たらいグッズ 募集中w)

すげーです はい^^ めちゃ細部まで できています^^
*R&R taraing V.

作者の りょうたろう さん(このときは りょうこ さんだぁ)
後ろに見えるのは お嫁さんの かよさん ^^
*R&R taraing V.

みんなで セッション しました^^
*R&R taraing V.

そんな Music Shop R&R はこちらでーす  (たらいギターは購入できませんが^^;)
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/228/53/41



Posted by shizuku roff at 01:19│Comments(3)
この記事へのコメント
タライングV 
最高に似合ってたよぉ~
しずくさん^^
Posted by かよ at 2008年05月12日 09:47
おおおおおすごいー!!
ネーミングがまた秀逸です!
タライセッションすてきです。
タライのドラムセットも欲しくなりますね♪
Posted by しほこしほこ at 2008年05月12日 17:40
タライ王子、かっこいいぞ!
これも、りょうたろうさんのおかげだ^^
Posted by supikasupika at 2008年05月12日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。