2008年07月01日

リスとウサギ

RLでもSLでも動物大好き、スピです^^

いろんなとこでちょくちょく見かけるリス。
家で飼いたいなーと思って、
探しに行ってきましたーicon16

リスとウサギ
リスとウサギ
おおお!かわいい!
鳴き声も動きもかわいかったです^^
けど、お値段がちょっとお高めでしたw
悩みに悩んで・・・自宅のプリムが限界なんであきらめましたicon15


リスとウサギ
ウサギも売ってました^^
こちらは1プリムでできてますface08

場所はこちらですicon25

http://slurl.com/secondlife/Aeryglow%20Wildlife/45/105/26


同じカテゴリー(supika)の記事画像
12月31日
CAP&BAG
朝からトレハン。
パーカー。
White Coat!
カラフル!
同じカテゴリー(supika)の記事
 12月31日 (2008-12-31 16:00)
 CAP&BAG (2008-12-06 21:08)
 朝からトレハン。 (2008-12-05 09:42)
 パーカー。 (2008-11-29 12:30)
 White Coat! (2008-11-27 09:22)
 カラフル! (2008-11-18 12:30)

Posted by supika at 20:38│Comments(2)supika
この記事へのコメント
どんぐり持ってる~~!
可愛いな~^^
Posted by レイカ at 2008年07月01日 20:58
うんうん、かわいいです^^
プリムに余裕があったらどうぞーwww
Posted by スピカ at 2008年07月01日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。