2008年07月18日

sweet rainbow☆

どもです^^

sweet rainbow☆
かなり前に買ったのですが、素敵なドレスを紹介します^^
3通りの着方ができますよ^^とってもかわいいですicon06

sweet rainbow☆
写真の右に写っているプリーツスカートのピンクを
私は持っているのですが、かなりのお気に入りですicon12


お値段もお手頃なんで、お店に行ってみて下さいねicon16icon25

お店に関する事はレイカさんのブログの方が
詳しくのってまーすface02

お店の場所はこちらですicon25  http://slurl.com/secondlife/NOGIZAKA/154/84/22
レイカさんのブログはこちらですicon30  http://urareika.slmame.com/  


同じカテゴリー(supika)の記事画像
12月31日
CAP&BAG
朝からトレハン。
パーカー。
White Coat!
カラフル!
同じカテゴリー(supika)の記事
 12月31日 (2008-12-31 16:00)
 CAP&BAG (2008-12-06 21:08)
 朝からトレハン。 (2008-12-05 09:42)
 パーカー。 (2008-11-29 12:30)
 White Coat! (2008-11-27 09:22)
 カラフル! (2008-11-18 12:30)

Posted by supika at 07:39│Comments(3)supika
この記事へのコメント
私のブログまで紹介してくださってありがとうです(*^_^*)
Posted by レイカ at 2008年07月18日 12:09
スピちゃん
こんにちわ!
びっくりしますた〜
紹介ありがとうございます!!
ブログ お気に入りに いれさせてくださいね〜
あ タライも うちのお店においてほしい・・・・
またIMしますっ!!
Posted by ++ Lala ++++ Lala ++ at 2008年07月18日 13:14
レイカさん。
レイカさんのブログを見て買いに行ってきたので^^
それに私なんかよりずっと文章上手なので♡


ララさん。
コメントありがとうございます^^
タライ!なんか置いていただけるのですか?!
あの可愛いお店に不釣り合いだとおもうwww
でも、嬉しい♫ありがとです^^
うちのブログのお気に入りにも入れさせて下さい^^

お二人ともありがとでした^^v
Posted by スピカ at 2008年07月18日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。