ソラマメブログ › 続・タライくらぶ〜♪〜ひよこクラブ〜♪〜 › supika › お店(怖いのが苦手な方は・・・)

2008年08月18日

お店(怖いのが苦手な方は・・・)

ども、スピです。

目的もなくうろうろと徘徊中に、かっこいい家具屋さんを発見しました!

お店(怖いのが苦手な方は・・・)
お店(怖いのが苦手な方は・・・)
お店(怖いのが苦手な方は・・・)
かっこいい家具や雑貨類?が売っています。
こういうかっこいいのが好きな方にはたまんないアイテムだと思いますicon06


ここからは怖いのが本当に苦手な方は無理かもしれないです 怖いのが平気な方は続きをどうぞ^^
(な〜んだってがっかりさせるかもしれないですがicon10

このお店のあるSIMはお化け屋敷っぽいSIMです。
中にはちょっと気持ち悪いのもありました^^;
夜設定にしてRLも夜だと怖いかもしれないです><

お店(怖いのが苦手な方は・・・)
死神さんが船で案内してくれます。

お店(怖いのが苦手な方は・・・)
そしてゾンビに襲われる私w
他にもありましたが、行ってからのお楽しみってことでface03

少し怖かったけど、すごく良くできているSIMだなって思いました。
興味のある方は行ってみて下さいねw

場所はこちらですicon25
http://slurl.com/secondlife/Unforgiven%20Isle/187/52/22

同じカテゴリー(supika)の記事画像
12月31日
CAP&BAG
朝からトレハン。
パーカー。
White Coat!
カラフル!
同じカテゴリー(supika)の記事
 12月31日 (2008-12-31 16:00)
 CAP&BAG (2008-12-06 21:08)
 朝からトレハン。 (2008-12-05 09:42)
 パーカー。 (2008-11-29 12:30)
 White Coat! (2008-11-27 09:22)
 カラフル! (2008-11-18 12:30)

Posted by supika at 18:23│Comments(0)supika
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。